ここから本文です

コンビニでカップ麺や菓子などを買うと↓のようなコンビニのマークが付いてる物あり...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1017:29:31

コンビニでカップ麺や菓子などを買うと↓のようなコンビニのマークが付いてる物ありますよね。

どういうことですか?

なんか共同開発とか書かれてますが、そこらへんのスーパーでもコンビニマークが付いてないだけで、同じ物が売られてますよね

コンビニ,カップ麺,共同開発,そこら,コンビニマーク,プライ,ラベル

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2017/12/1017:36:41

製造元と一緒に考え研究した「プライべ~ト」商品だと云われていますが、実は年間契約で仕入れを安く叩き、あたかもお買い得感を表記しているにすぎません、ラベルのマ-クに惑わされ購入する人忍びないです・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/1017:48:37

プライベート商品です。
他の商品よりは、購入しやすい
価格で販売されてます。

他の店では、そのメーカーの商品は、定価と言うかコンビニよりは、少し高い値段になってる場合もあります。

共同開発の場合、味か何かが工夫されてます。