ここから本文です

至急です。コンビニでカロリーカット系サプリを売っているのはどこですか? これ...

hin********さん

2017/12/1017:34:05

至急です。コンビニでカロリーカット系サプリを売っているのはどこですか?
これから急にトンカツ屋に行く事になりました。
今ダイエット中なので、せめてもの足掻きとしてサプリで少しでもカ

ロリーを低く抑えたいです。

近所がコンビニ激戦区なので、徒歩10分圏内にセブンイレブン5店舗、ローソン3店舗、ナチュラルローソン1店舗、ファミマ2店舗、ミニストップ1店舗があります。
以上のコンビニでカロリーカット系のサプリが売っている所はありますか?
電話で聞くのは恥ずかしいので避けたいです。
コンビニに詳しい方、よろしくお願いいたします!!

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1017:40:09

ローソンか、セブンイレブンで
カロリミットを、見たような記憶があります。
違ってたら、ごめんなさい。
m(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/12/11 18:12:14

ありがとうございます!ナチュラルローソンにありました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gta********さん

2017/12/1017:50:09

同じチェーン店でも売ってる売ってないがあるので電話で聞くか店舗に出向いて探した方が良いと思います。
セブンイレブンでもその中で1店舗しか売ってないなんてことはあります。ですので、店舗に行くしかないですね。電話が嫌ならばの話ですが