ここから本文です

2週間前くらいに彼女と別れました。でも、喧嘩別れとかじゃなくて話し合って決めま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1019:20:33

2週間前くらいに彼女と別れました。でも、喧嘩別れとかじゃなくて話し合って決めました。ある事情で別れてから僕がLINEしたのですが、それが今も続いています。頻度は、あまり多くないですが割と丁寧に返ってきます

。どっちかいうと僕が振られた感じなのでやり直せるならやり直したいと考えています。でも、向こうがどう考えてるかわかりません。元彼に今まで通りLINE返すってことはまだ気があるんですかね?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/12/1020:35:47

そりゃあ、綺麗に終われば、特別ラインを無視する意味もないしな。
あくまでも、友達関係だから続いてるんだからな?意味を履き違えるなよ?

復縁言い出したらラインは終るわな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 21:53:31

そーですよね、これからは友達関係として考えていきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yab********さん

2017/12/1020:29:32

アンタ自分に甘すぎ。
もうやり直せないから振られたんでしょ。
しっかり話し合って別れたのにまたすぐ復縁求められたら、今までの事はなんだったのか?と不快に思う。

blu********さん

2017/12/1019:25:49

・今の時代、連絡を無視しただけで奇行に出る人も少なくないので
・友人として付き合うぶんにはかまわない
・向こうも半端な気持ちである
など他にも色々あると思いますが、お別れになった背景がこちらにはわからないので明確ではありません

気持ちがあるなら それを伝えてみるのもいいでしょうが良い結果が出なくとも固執して相手に迷惑をかけないように丁寧に伝えるといいかもしれませんね