ここから本文です

ハッドロウVKに貼るラバーについて ハッドロウVKにラケットを買い替えようと思っ...

TKTさん

2017/12/1019:21:48

ハッドロウVKに貼るラバーについて
ハッドロウVKにラケットを買い替えようと思っています。現在はコルベルを使っているのですが、重く、ブレードが大きいので貼るラバーが限られてかなり苦しい

です。だからラケットを変えたいです。
今使っている構成はコルベルにフォア面ラクザxソフト、バック面はフライアットスピンです。
フォア面はこのままラクザxソフトにしようと思っているのですが、バック面はもう少し少ない力でもスピードがでる、シートが少し硬めでグリップ力の強いものものを探しています。バック面もラクザxソフトで行くべきでしょうか?個人的にバックで使ったときの感触はかなりよかったです。でも、もう少し軽い力でスピードがでるラバーが好ましいです。
ご回答よろしくお願いします。

補足テナジーなどの実売6000を超えるラバーは無理です。
申し訳ないのですが実売価格4000〜5500くらいの範囲からお願いします。

閲覧数:
1,108
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1019:27:24

フライアットスピンよりシート硬めでグリップ力が高くてラクザよりも柔らかい…ラクザ7ソフトは?

質問した人からのコメント

2017/12/10 21:53:22

やっぱり、ラクザXとラクザXソフトにすることにしました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipod861101さん

2017/12/1019:36:45

ラクザXソフトですね

chi********さん

2017/12/1019:25:18

ファスタークP-1?

テナジー64特厚ですね(^_^)