ここから本文です

「夕やけニャンニャン」と「4時ですよーだ」 どちらが人気がありましたか?

mis********さん

2017/12/1020:28:45

「夕やけニャンニャン」と「4時ですよーだ」


どちらが人気がありましたか?

閲覧数:
170
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/12/1020:44:57

当時大阪に住んでいましたが、夕ニャンと4時ですよーだは、放送時期がかぶっていたわけでは無いので、直接比較はできませんが、個人的には夕ニャンのような東京っぽい番組の方が洗練して見えました。

質問した人からのコメント

2017/12/16 19:26:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shm********さん

2017/12/1118:58:13

夕やけにゃんにゃんの裏番組の アーノルド坊やは人気者 を観てました。

y00********さん

2017/12/1022:10:40

圧倒的に「夕やけニャンニャン」でしょ
「4時ですよーだ」が人気があったって言っても
所詮関西ローカルでしょ
全国放送してた「夕やけニャンニャン」とは
全然比較にならないと思うんだけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1020:42:06

断然、「夕やけニャンニャン」の方が人気がありました。
「4時ですよーだ」は関西地区女子高生に人気がありましたね。