ここから本文です

ハイドン 天丼 親子丼 どれが一番好き?

tee********さん

2017/12/1020:30:17

ハイドン
天丼
親子丼

どれが一番好き?

閲覧数:
229
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_s********さん

2017/12/1700:51:03

テポドン ニダ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

編集あり2017/12/1600:04:00

ハイドンです!
こんな質問にされるような、軽薄な作曲家ではなく、
私の中では、楽聖 の一人です。

舐めんなよ!万年初心者ども!ハイドンが分からんやつらは、クズ!

通を気取るなら、ハイドンの良さを知れ!

以上!

蛇足!!

ベートーヴェンの後期弦楽四重奏曲を、最上とする人間は、かなり居て、

私は、ハイドンとベートーヴェンの弦楽四重奏が、同じ価値と言うと、お前は馬鹿か?って感じの人が多い。

ハイドンの弦楽四重奏曲は、最上の物のひとつ、ハイドンなめてんのは!馬鹿!

exi********さん

2017/12/1522:40:24

親子丼が1番好きです。

mot********さん

2017/12/1410:33:14

man********さん

2017/12/1217:15:48

鰻丼はないの?
あれば極上を一人前、肝吸付きで。

dez********さん

2017/12/1118:55:04

天丼に一票!!!(^^♪

天丼に一票!!!(^^♪