ここから本文です

アウディの予防安全と衝突安全の機能は全車種標準装備なのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1020:36:27

アウディの予防安全と衝突安全の機能は全車種標準装備なのですか?

オプションで付けるのではないですよね?

知ってる方いらっしゃったら教えてください。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2017/12/1317:01:37

アウディもタイプによって色々と設定が違います。
衝突安全と言うことはオートブレーキ機能という事でよろしいですか?

現行の主力機種で、ほぼ標準装備なのは
A3,A4,A5.Q2,Q5,Q7くらいでしょうか。

他の機種はオプション設定となります。

但し、現行A1だけはオプション設定もありません。

標準仕様でない理由はその機種がフルモデルチェンジ以前か以後によって
変わりますので
標準装着のタイプは現行世代にフルモデルチェンジした後の機種となります。

来年春には新型A7を皮切りに、もう一世代新しい安全機能装着車に変わります。
2018年モデルからは全車デイライト使用にもなりましたので
また一段と魅力的になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vol********さん

2017/12/1104:14:52

全車種標準という事では無く、付いていないのもありますが、付いていない車はオプションでもつけられなかったはずです。