ここから本文です

食べつわりがひどいのですが、何も食べたくありません。 食べつわりに加え、食...

ykn********さん

2017/12/1021:32:49

食べつわりがひどいのですが、何も食べたくありません。

食べつわりに加え、食べ物のにおいもダメで、常に気持ち悪い状態です。

皆さんはどう対処しましたか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2017/12/1114:33:51

同じ感じでした。
何でもいいから口に入れると多少ましになるので、チョコ食べてました。
あとコンビニで売ってるチョコを練り込んだパンが食べやすかったです。
食べやすいだけで、おいしいとは思ってなかったですが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2017/12/1022:29:56

出産前日までつわりでした。医師に聞いたらとりあえず、水が飲めてたら問題なし。サプリで補給してと言われました。