ここから本文です

女性に質問です~(*^_^*) 初デートでスウェットパンツ(超高級)ってありですか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1022:24:39

女性に質問です~(*^_^*)

初デートでスウェットパンツ(超高級)ってありですか??

デニム(超高級)とかチノパン(超高級)の方がいいですか??

スウェットパンツ、楽で・・・・(笑)

閲覧数:
225
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satsuki3chuさん

2017/12/1120:47:27

私もいい感じのジャージなんで大丈夫ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1022:54:15

初デートでは、なしです。

デザインがオシャレで、ディテールにこだわった超高級なスウェットパンツがあることはわかります。

けれど、どうしても、楽なイメージ=手抜き感があるし、股間のモッコリ具合が生々しくて嫌です。

初デートは、超高級なデニムかチノ、または勝俣みたいな短パンがいいです。

2017/12/1022:38:05

個人的に、いきなり超高級のものをはかれると釣り合わないなって考えちゃいます

2017/12/1022:25:57

デニムの方がいい!