ここから本文です

龍が如く極2を楽しんでる方々に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1723:00:03

龍が如く極2を楽しんでる方々に質問です。

私は、ps4の龍が如く0と龍が如く極をプレイして、0と極の時は何とも思わなかったんですが、今回の極2

街を歩いているとき、特にダッシュ時

目が痛くなりませんか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/12/1723:51:00

質問者さんの言ってることなんとなく分かります。
自分はつい2日前まで極をやってましたが目に負担はありませんでした。
極2は目が痛くなるとかはありませんがなんか見づらく感じます。
たった2日程度で急に目が悪くなるとも考えづらいのでゲームにほうに問題があると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/18 00:43:15

ですよね!私も極や0では、痛くなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2017/12/1723:17:51

走っている画面上の映像を見るときにあなたの目が負担にたえられないのでは?その要因として考えられるのはゲームのしすぎ、テレビの見過ぎなどで、ブルーライトなど電子的な負担が目に募り目が疲れているということや、寝不足などによる単純な目の疲れなどがあります。私もたまに目が痛くなりますが、そういう時は一度ゲームをやめ、その日たっぷりねれば、つぎのひまでゲーム中の目の痛みが続くことはありません。一度お試しあれ

Yahoo!知恵袋 特別企画