ここから本文です

クランクシャフトプーリーの締め付けトルクを教えてください。

rin********さん

2017/12/1023:47:28

クランクシャフトプーリーの締め付けトルクを教えてください。

車種はスズキのジムニーJA11です。
よろしくお願いします。

★サービスマニアルを買えと言う、答えは不要です。

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/12/1119:35:45

発売当時のマニュアルは800~900kg・cmです。

約78.4~88.2Nmになります。

ちなみに、1型、1型以降も同じですが後のF6Aエンジン整備書では、ジムニー(商用系)は118Nm(1200kg・cm)になっています、乗用系は84Nm(860kg・cm)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/12/1102:21:08

83Nm(850kgcm)です。

maa********さん

2017/12/1100:09:47

83N.Mだったかな。