ここから本文です

今現在DOCOMO契約のスマホ料金が月に6900円位かかってるのですがキャリアを変えて...

sym********さん

2017/12/1100:24:25

今現在DOCOMO契約のスマホ料金が月に6900円位かかってるのですがキャリアを変えてもっと安くしたいと思ってます、ちなみに月にワイファイ抜きで5GBは使いますがオススメの安いキャリアやプランがありましたら教えて

下さい!

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/12/1122:06:42

その5Gは絶対に変えれないんですか?
そんなに必要ないと思いんですけど2Gですら多すぎと思ってます

格安の方にキャリア丸ごと変えた方がいいです

分割の払いがあるなら一括で片付けて音楽とかそういった月何百円のサービスも留守番電話以外全部無駄ですから外しましょう

基本プランはs以下で十分です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elf********さん

2017/12/1120:58:57

格安SIMに変更すると安くなります
例えば楽天モバイルなら、5GBプランで月2150円です