ここから本文です

昨日のドラゴンボール超でエンドロールにシャンツァの声優出てませんでしたが、シ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1100:47:57

昨日のドラゴンボール超でエンドロールにシャンツァの声優出てませんでしたが、シャンツァの声を担当した声優さんは誰ですか?

シャンツァ,声優,エンドロール,ドラゴンボール超,野沢雅子,カクンサ,白石涼子

閲覧数:
393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/1110:34:38

カクンサ役の白石涼子さんです。
白石さんのツイッター参照。
https://twitter.com/RyokoShiraishi_?s=09

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 12:10:51

ありがとうございます(^-^)

「シャンツァ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/12/1108:56:26

こおろぎさとみかな?全王と似てた気が

chi********さん

2017/12/1102:31:21

野沢雅子さんです(野沢雅子とは言ってない)