ここから本文です

【大至急】簿記の計算問題です。

set********さん

2017/12/1100:49:40

【大至急】簿記の計算問題です。

誰か教えて下さい。。

簿記,計算問題,商品売買益,戻し高,純売上高,原価,純仕入高

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2017/12/1105:47:41

◆売上原価
期首商品棚卸高+(総仕入高-仕入戻し高)-期末商品棚卸高

※カッコ内は純仕入高を表します。


◆商品売買益(売上総利益)
①純売上高
総売上高-売上値引高

②商品売買益(売上総利益)
純売上高-売上原価

  • 質問者

    set********さん

    2017/12/1108:54:34

    ありがとうございます!
    よければもう1つ質問させて頂いたのですが、、
    そちらの解答もお願いできますか?

質問した人からのコメント

2017/12/12 13:11:15

ありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(40,693件)

経理・会計・財務 【西浦賀】簿記資格お持ちの方◎紹介予定...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
【丸の内】残業ほぼなし穏やかオフィスでの経理アシのお仕...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(4)
ジョブチェキ!
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【経理・簿記】(税理士補助スタッフ) 会計業務の補助ス...
  • 株式会社スマートスタイル
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
an(アン)
産業用機械メーカーにて経理部
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
【【福岡】投資銀行業務、M&A業務/完全週休2日制、地域...
  • 株式会社ドーガン
  • 正社員
  • 年収350万円〜510万円
  • 福岡県福岡市中央区
IT転職ナビ
管理・経理業務(計数管理)<軽井沢工場あるいは藤沢工場>
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 神奈川県藤沢市
タイズ
【福岡】ポジションサーチ
  • 株式会社ドーガン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区
マイナビ転職エージェントサーチ
関西学院大学商学部 「簿記基礎」担当 任期制教員の公募 1...
  • 関西学院大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県
JREC-IN Portal

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meb********さん

2017/12/1101:01:00

回答欄に公式が記してあるのだから、それに沿って数字をあてはめればいいだけです。