ここから本文です

3回目のデートで告白して保留にされて一週間経ちました。 2回目のデート、3回目の...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1102:03:26

3回目のデートで告白して保留にされて一週間経ちました。
2回目のデート、3回目のデートて手は繋ぎました。
少し酔ってたように思えますが、握り返し、肩にも頭おいてくれたりしてました。

ちょいちょい電話で話したりもしてます。
相手は34歳で、真剣に考えてくれてると言ってて、少し謎に感じてきました。
初デートが10月の頭で、確かに早い気はしますが、待ってる間、彼女が行ったバルの写真を送ってくれて気になるようでしたらその店付き合いますよと言い、告白した3回目のデートから1ヶ月後の日程で約束しまして、まさかそれまで返事をしないつもりでは。。。と考えてしまいました。
じゃあそのバル行こうかなと返事した時、僕が前から行きたいと言ってた店教えてと言ってきたので、行きたい店の3つの内1つをお教えしました。
一番行きたい店は内緒にしてて、もしお付き合いとなった嬉しい結果の時に、ワクワク感もあるし、その素敵な店は恋人としての初デートにとっておきたいと言い、付き合う前にその一番素敵やと思う店に行くのは濁し、その誘われた店に行くことにしましたが、内心もしかするとメッシー君として扱われてないのかも考えたくないが、分からなくなってるのも確かです。
初の時僕が「異性友達は必要としていない」と何かの話になった時話した覚えもありますし、実際今女性友達はいらないです。
まずはお友達からと言われたらお断りするつもりです。
催促してないです。
今まで通りラインもやりとりしてます。
この状態で次の約束してるということはやはり次に会う時に返事するのでしょうか?
となれば一ヶ月ですよ。
告白して一ヶ月って凄くないですか?
文字通り待った方がいいのでしょうか
もうすっぱり忘れてそんなに待たせる人なら次行った方がいいのか、
盲目にならないようにそのせっかくの時間を冷静に客観的に考えてみたいと思います。
良いアドバイスあればご教授下さい。
よろしくお願いします。

補足昨日ラインがきました。

前向きに考えてくれてるようで、お会いした時にきちんとお伝えして下さるようです(*^^*)
色々とありがとうございました♫

閲覧数:
1,678
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/1522:22:46

次のデートまで1ヶ月もあくってのがもったいない
もっとこまめに会ったほうがいい
顔を見て返事を言うのが礼儀だと思う女もいる

あとね、女は実は決断は早い
好きかどうかは本能で決まる
だからもう答えは出てるよ?
ただ女から言い出しにくいらしいよ
なぜなら、今もあなたが答えを待ってるかわからないから。


だから、「答え出たかな?」くらいは言うべき
そして「俺の気持ちは変わってないよ」と言ってやったほうがいい。
言いやすい雰囲気作ってやるのも、男の器のうち

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1718:26:58

    そうですよね(>_<)

    こまめに会ったり連絡したり、もう一度きちんとお伝えする姿勢を出して行こうと思います(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2017/12/1116:28:33

残念ながら、なし。
文面から主さんのお話って面白くないんやろーな。と感じます。
それに、女性特有のキープですね。
好きだと言ってくれる人をキープして、女子会でまた告白された~と自慢されるためだけのものです。
次、がんばって!

mi2********さん

2017/12/1112:04:19

とりあえず素直に1ヶ月待ってみれば良いと思います。
お相手の気持ちはその本人にしかわかりません。

sun********さん

2017/12/1104:53:24

気持ち悪がってスルーするつもりなんだよ。それで関係もフェードアウトさせる気だろうね。