ここから本文です

小6女子でございます

アバター

ID非公開さん

2017/12/1102:23:33

小6女子でございます

私には、S君と言う好きな人がいます。
そのS君とは、放課後普通に二人で遊んだりします。でもS君には、好きな人がいます。(Rちゃん)

LINEにて
私「好きな人ランキングでゆってみてや(笑)」
S君「いーよー、ちょっと待って」
S君「クラス全部でやったら、
1位Rちゃん
2位莉奈(私)
3位R2ちゃん」
S君「クラスの中やったらお前が一番好き」

と言ってきました。
私は、その時ホンマにびっくりしました。

そして違う日(学校)
「お前の好きな人わかったで」と、S君が言ったんです。
私はドキッとして、だれ?って聞くと、出席番号17やろ?(S君17番)
それを言われたとたん顔を真っ赤にしてしまって、相手に私がS君が好きと言うことがバレてしまいました。

でもバレたあともそーなんやみたいな感じで軽かったのでまーいいかなとゆう感じでいました。

バレても全く気まずくないし、今でも遊んでいます。

相手は5年の時に付き合っていたけど今は喋ってへんから全くわからんと言っていて、よくわからんくなりました。

本人は、付き合うなら、Rちゃんやし。
と言っていたのですが、よくわからないので皆さんに聞きたいと思いました。


他にもいろいろとあります。
例えば、私のすきな芸人の方(Bさん)が面白いし、可愛いから好きなんですが、S君と遊んでる時に、ホンマにBさん可愛いわーみたいな事を独り言みたいな感じでゆうと、

S君「いや、Bブスやろ。ソレやったらお前の方が可愛い」といわれました。

LINEでも、
私「お前目おかしい絶対Bさんの方が可愛いから」
S君「いやお前の方がいい」
私「女優とか合わしたら、女優やろ?」
S君「いや、お前やな」

と言われました。
脈アリなんか、遊ばれてんのかよー分かりません。多分遊ばれてると思います。相手好きな人おるし。

みなさんは、どっちだと思いますか?

むっちゃくちゃ長くてごめんなさい。

閲覧数:
261
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/12/1114:45:55

小学生がネットに意見を求めるのは間違ってる。というか早すぎる。

自分で考えるか両親か友達に相談しなさい。
ネットの世界は必ず全て正しいものが返ってくるわけではない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/12/1113:34:36

R2はR'にしたら?

chi********さん

2017/12/1112:00:20

小6がLINEする時代かw

key********さん

編集あり2017/12/1108:48:25

病院に行って、小6設定を解除してもらいなさい

moc********さん

2017/12/1107:36:02

楽しいね。

dea********さん

2017/12/1106:48:52

遊ばれている可能性はありますが、お互いまだまだ若いし、この先も中学校で一緒になっていくでしょうから、とりあえず今はそういう感じの関係でもいいのでは。