ここから本文です

食器洗い機で業務用もしくは家庭用でも大型のもので高温で殺菌作用のあるもの、も...

jam********さん

2017/12/1107:43:40

食器洗い機で業務用もしくは家庭用でも大型のもので高温で殺菌作用のあるもの、もしくはそのほかで殺菌作用のある方法が使える物を教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2017/12/1107:54:41

用途は何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2017/12/1210:43:35

家庭用でも粉末タイプ・漂白剤(酸素系)配合の洗剤なら除菌効果はありますし、高温80度すすぎならすすぎ時の加熱による除菌効果も高まります(家電、雑貨品の分野では「殺菌」は使用できない語句)

食洗機だと洗剤の酵素とアルカリの働きでワンコ特有のヌルツキもスッキリとれます。

免疫障害等で厳密な殺菌が必要なら煮沸してあげてください