ここから本文です

柏レイソルの中村航輔に、レアル幹部が興味を持っているらしいですが本当の話なん...

chi********さん

2017/12/1109:14:52

柏レイソルの中村航輔に、レアル幹部が興味を持っているらしいですが本当の話なんですか?

もし仮に移籍したら、コスタリカ代表のナバスからスタメン奪えそうですか?
ナバスの軽率なミスにレアル側が痺れを切らしているらしいので、、、

閲覧数:
1,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2017/12/1112:55:05

でま。
確かに素晴らしい選手だけど、まだ国内レベルの選手。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中村航輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1111:56:08

典型的なフェイクニュースです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2017/12/1110:42:20

完全なデマですね。
東スポレベルの媒体でも報じられてないですし。

現状の中村はこの先海外行けるかどうか…
というくらいだと思います。