ここから本文です

告白をして振られたら、その後の関係はやはり気まずくなるのでしょうか?

ext********さん

2017/12/1110:50:49

告白をして振られたら、その後の関係はやはり気まずくなるのでしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2017/12/1222:01:59

多少気まずくなりますね。
でも、振られた側が普通に接すればだんだん元に戻れますよ(^^)

告白って怖いですよね。
たった一言で、今まで積み上げた関係が崩れたりする。

でも未来は誰にもわからない!
後悔のないようにね!

質問した人からのコメント

2017/12/17 22:20:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2017/12/1403:14:38

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
恋愛によって自分の大切なものを失っては
馬鹿らしいですから。
恋愛だけが人生ではありません。
人類の本能に恋愛感情があるのは、
神様が人類を陥れようとしているトラップなのです。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

taa********さん

2017/12/1122:45:03

告白をして振られる事を
なぜ先に考えるかわかりません(笑)
気まずくなるのは
自分次第じゃないでしょうか?

ta1********さん

2017/12/1120:18:49

終わります

vj2********さん

2017/12/1119:29:27

気まずいです^^;
めっちゃ避けられてます(T_T)
でも、告白して少したったら話せたりするので、時間の流れも関係あると思います!

urv********さん

2017/12/1111:46:57

気まずくなって、距離を置かれます。
が、半年経ったころにはもう元通り仲良くなれましたよ!