ここから本文です

アイスは溶けるから0キロカロリーだと友達がガチで説明しています。私はそんなわけ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1111:01:24

アイスは溶けるから0キロカロリーだと友達がガチで説明しています。私はそんなわけ無いと思うんですが…どうなんですか?馬鹿な質問すみません。

閲覧数:
80
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/12/1111:48:23

その前にただの氷と、アイスの違いがまるで
解ってませんね、そのお友達。

氷はただの水だけど、アイスは甘くて
ミルクのような白さがあるでしょ、あま、
簡単に言えば、アイスって氷に砂糖の甘さとミルクの
脂肪分が入ってます…氷に混ぜものされてれば
ゼロキロカロリーにはなりませんよね?

  • ayu********さん

    2017/12/1116:40:16

    もっともあなたの言うアイスが実は英語で
    氷を意味するなら間違ってないけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vte********さん

2017/12/1114:51:01

溶けないものなんてこの世にあるのですか?

ber********さん

2017/12/1113:38:58

ICE =水(H2O)の凍ったもののこと?別に溶けていなくてもカロリーは0です。

アイスとはアイスクリームやアイスキャンデーの事であればまともにカロリーがあります。液体のサラダオイルだってコーラだってカロリーあるでしょ?

wei********さん

2017/12/1112:51:31

溶かしたアイスを煮詰めて固形にすると、火が付きます。
カロリーがあるのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/12/1112:46:53

即決で否定できないのが不思議です。

shi********さん

2017/12/1111:10:53

友達がおかしいのですが、どうにもなりませんよ。
どこで知ったのか、気になりますね。

騙されやすい上に、あなたも巻き込もうとしてますので、関わるとろくなことがない人物ですね。

彼女はそれでいいので、おかしな話を始めたら、話題を変えた方がいいでしょう。

アイスの話に戻りますが、砂糖が入っていれば、溶けようが、固まっていようが、カロリーがあるのは、すぐわかりますよね。

なにも混ぜていない氷のことを言っているなら、カロリー0でいいですよ。