ここから本文です

めちゃくちゃ透明感があって、美人なのに、写真ではあまりそれが伝わらないんです...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1112:06:53

めちゃくちゃ透明感があって、美人なのに、写真ではあまりそれが伝わらないんですけど、実物はどう見ても綺麗です。こういのって、本当に美人って言えると思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akimbomikaさん

2017/12/1112:40:49

写真だと平面ですしその人の雰囲気までは分からないので、実物が美人なら美人だと思います。

逆の場合で写真や写メで美人でも、実物が美人じゃなかった場合、写真写りが良い人を美人と言う人はあまりいないと思いますから、その逆だと考えればいいと思いま。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 15:44:32

ありがとうごじいま!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cafeman2gouさん

リクエストマッチ

2017/12/1112:38:24

透明な部分が写真に写らないんですよ!

dr_norickさん

リクエストマッチ

2017/12/1112:12:12

写真はあくまでも写真だから。
2次元ではその方のキレイさは
伝わりきらないのだと。