ここから本文です

30歳パパ活 パパ活をしたいです。 どのよにパパを募集したらよいのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1114:26:35

30歳パパ活

パパ活をしたいです。
どのよにパパを募集したらよいのでしょうか。

おススメのパパ活サイトがあればぜひ教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
517
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/12/1218:40:05

パパ活を考えられているのでしたら是非こちらをお試しください。

男性の方は基本お金の余裕がないと登録できませんのでお金持ちが多いですし、

身分照会もされていますので社会的に地位の高い方ばかりが登録されています。

女性側のメリットは完全無料でパパ活ができる上にしっかりした男性と出会える事、

こちらから条件も掲示できますしお断りも簡単にできます。

食事やデートだけで募集の男性もいらっしゃいますのでおススメです。

大手が運営してますので身バレもしませんし安全ですよ。

http://ur2.link/GSyM

「パパ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2017/12/1121:27:18

30歳でパパ活?
ツラソーでイタイタシイというか...
哀れに感じます

体の関係有りでもパパは寄って来ないのに
食事だけでお小遣いいただく?
ムリ!有り得ない!

caf********さん

2017/12/1117:35:10

三十路で金払う程の価値が貴女に有るのかね…

tak********さん

2017/12/1117:33:22

普通の出会い系でも探せますけど、パパ活専用ならシュガーダディかな。私も使ってますけど、30歳では大人の関係アリでもかなり苦戦すると思います。。。。

dom********さん

2017/12/1114:27:54

老後の介護も面倒見ますっていったらどうかな。

三十路行ったらそういう需要しか・・・。