ここから本文です

DHCPがぐるぐるしてるんですがなぜですか?! HDDからSSDにスワップしてからなり...

eff********さん

2017/12/1114:32:32

DHCPがぐるぐるしてるんですがなぜですか?!
HDDからSSDにスワップしてからなります。

掘っとけば起動するんですが、なんなんですかね???

DHCP,ハードディスク,SSD,クローニング,パーティション構成,ネットワークブートモード,メディア

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/12/1114:58:56

ネットワークブートモードになってるんですよ。

有り体に言えば、SSDへのクローニングが失敗して、起動出来なくなってると言うこと。
原因はパーティション構成も含めて全ての内容がコピー出来てないと思われます。

質問した人からのコメント

2017/12/12 19:27:50

なるほど!ありがとうございます。
クローニング前のHDDに付け替えても同じ症状がでました
いままではなかったのに・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mry********さん

2017/12/1114:47:12

HDDなど起動出来るメディアが無いとこのように乗ります。
HDDやSDDが不良かも、知れません。