ここから本文です

来年の競馬はレイデオロ、スワーヴリチャード、キセキ、アドミラブルの4歳4強時代...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1116:47:48

来年の競馬はレイデオロ、スワーヴリチャード、キセキ、アドミラブルの4歳4強時代に入りますか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2017/12/1117:49:44

キセキは昨日の香港競馬で不要でしょう?

レイデオロ、シュヴァルグランの2強の時代な気がします。

(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/12/1116:52:12

そうなると、またデムルメがGⅠ取りまくりでしょうね。

福永がもう一皮剝けて欲しい。