ここから本文です

FF10 HDの、永遠のナギ節について質問があります。終盤でティーダが檻に閉じ込め...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1117:16:23

FF10 HDの、永遠のナギ節について質問があります。終盤でティーダが檻に閉じ込められたままで、「機械が〜」と叫んでいましたが、これはff10-2に繋がるものなのでしょうか?もしそうでしたら教えてください。また

、ティーダはff10-2における役割があるのでしょうか?

以上二つのことについて、教えてください。お願いします。

筆者はff10クリア済ですが、ff10-2に手を出そうとは思っていないので、ネタバレはしてくれて構いません。むしろわかりやすく説明ができるならどんどんしてください。

閲覧数:
1,268
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/12/1205:26:32

あれはティーダではない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ous********さん

2017/12/1203:09:19

10をクリア済みなら絶対に10-2はプレイするべきですしストーリーは続いています。
10-2のティーダ帰還エンディング絶対見ましょう。