ここから本文です

iPhone6sです

chielien_6ccc8702b7eda81588dbca9fさん

2017/12/1117:49:11

iPhone6sです

おすすめの音楽アプリおしえてください
music fmがダウンロードできないので…

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qh2339917241さん

2017/12/1213:07:46

music fmの代わりになる音楽アプリのおすすめ:

https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/applications-that-subs...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adon_outさん

2017/12/1809:01:07

Spotify
有料版と無料版があります
洋楽聴くならおすすめ

nanoha192さん

2017/12/1118:19:26

flacboxはどうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1118:06:15

music fmなどの無料で音楽が聴けるアプリは著作権法に違反する違法アプリです。
なので、使うと「著作権侵害」で犯罪です。

CDショップに入って万引きするのと同じ行為ですからね。

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょう。

m_flowerさん

2017/12/1118:01:24

AccuRadio
Spotify