ここから本文です

アクアのナビの使い方で質問です。 通過した道に、丸印で点々と履歴が残ります。...

fin********さん

2017/12/1117:55:33

アクアのナビの使い方で質問です。
通過した道に、丸印で点々と履歴が残ります。この点々を削除する方法が分かる方いらっしゃいますか?
取説を読んでみたのですが、具体的には書いて無いよう

です。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2017/12/1118:35:59

取説の最後の方の「50音さくいん」で
『走行軌跡(そうこうきせき)』の欄を確認しましょう。

質問した人からのコメント

2017/12/11 19:17:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

squ********さん

2017/12/1118:34:53

走行軌跡のことだと思うのですが取説に載ってないなんてことはないと思います。
よく見てみて下さい。

ナビといっても星の数ほどあるので詳細は答えようはありません。
ちなみに車種は関係ありません。

型番と走行軌跡などで検索すれば消し方や表示の有無の設定方法出てくると思います。