ここから本文です

アルプスおとめの「ニジイロリンゴ」 カラオケで歌いますか。

aki********さん

2017/12/1119:53:42

アルプスおとめの「ニジイロリンゴ」
カラオケで歌いますか。

閲覧数:
56
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/12/1122:39:07

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私はカラオケでも歌いますよ。
すごく気に入ってる曲だからね。

質問した人からのコメント

2017/12/11 23:54:47

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2017/12/1123:48:54

was********さん

2017/12/1123:44:09

歌います。

was********さん

2017/12/1123:42:16

was********さん

2017/12/1123:36:32

sak********さん

2017/12/1122:40:22

歌わないですね