ここから本文です

りんご娘の「トレイン」 カラオケで歌いますか。

aki********さん

2017/12/1119:57:53

りんご娘の「トレイン」
カラオケで歌いますか。

閲覧数:
57
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/12/1122:44:59

私はカラオケでも歌いますよ。
りんご娘の一番好きな曲です。
走り出すのさ 僕らの夢(まち)へ
はやぶさが夢を乗せてゆく

質問した人からのコメント

2017/12/11 23:54:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2017/12/1123:49:31

was********さん

2017/12/1123:45:03

歌います。

was********さん

2017/12/1123:42:55

was********さん

2017/12/1123:37:06

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/12/1122:39:55

歌わないです