ここから本文です

好きだよと言えずに初恋が終わってしまいましたがどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1120:28:17

好きだよと言えずに初恋が終わってしまいましたがどうしたらいいですか?

閲覧数:
105
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/12/1712:54:28

そのうちいい思い出になりますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2017/12/1211:19:02

言えなかった自分を大切にして
次はじっくりいきましょか

mis********さん

2017/12/1123:23:13

その後悔を忘れずに、次に好きな人ができたら言えるときに質問者さんの気持ちを伝えられたら良いですね。応援してます。

yam********さん

2017/12/1123:04:09

とりあえず愛という字を書いて、ふるえてみようか。

aqu********さん

2017/12/1121:38:08

次に突き進むしか
振り返っても得るものはない

noa********さん

2017/12/1121:31:48

それがまさに初恋ですよね
はっきり伝えれないもどかしさ
だからいつまでも綺麗なまま(^^)