ここから本文です

ここまで大きくなるとは思いませんでした、、。

tab********さん

2017/12/1120:36:27

ここまで大きくなるとは思いませんでした、、。

小型犬が欲しいので、保健所に持っていけば大丈夫ですか?

二匹も飼えません

小型犬,保健所,汚らしい雑種ネコ,公序良俗,自作自演,粘着嫌がらせ,心療内科

閲覧数:
8,309
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2017/12/1120:37:44

保健所に行った犬は殺されてるんですが、構わないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2017/12/1309:53:41

いいぞー
もっとやれー
不用爺は追い出しちめぇー
腐れマイコ扉を嫌い尽くせー

fah********さん

2017/12/1219:35:58

貴方が荒らしなのをわかっている上でマジレスします:

柴犬は小型犬です。

ran********さん

2017/12/1122:48:19

その子は、私が見ますから
あなたは、心療内科へ行きましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2017/12/1122:21:44

質問者は悪質なユーザーです。

汚らしい雑種ネコを、木刀で叩く、川に流す、海に流す・・・

同じ質問を連日何か月にも渡って繰り返し投稿

他人のIDを模して嫌がらせ

公序良俗に反する質問をして指摘されると粘着嫌がらせ

IDをコロコロ変えては下劣な自作自演を繰り返し行っています。


参考ID tabi_kinako_0106 他多数

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tabi_kinako_0106