ここから本文です

小6女子です!

アバター

ID非公開さん

2017/12/1121:14:09

小6女子です!

私は…
(自慢とかそういうことじゃなくて、本気でしつもんしたいので、素直なことを書かせていただきます…不快な思いをされたらすみません!)
・身長は低い方
・顔は中の中~中の上ぐらい
・カワイイ系と言われます。
(あくまで、系 なので、めっちゃ可愛いとかではないです。)
・勉強はそこそこ
・運動神経はいい方?ってかんじ
・バレエを習ってるので体は柔らかい
・告白は一回された事はある。
・気は配る方
・結構おしゃべり
・優しいのは優しいかな…?
・たまにきつい言葉とか言ってしまう…
・モテ度はふつう(私を好きな人は、いたりいなかったりしてるかんじ)
というかんじです…。

私は中学で女子校に行ってしまうので、今のうちに…笑なんて思ってたりしてます。
私の学校は、賢い子ばっかりなので(私なんか全然およばないぐらい)、男子はほぼ男子校に進むので、連絡先交換しとけば、中学行ってからでも機会はあるかな?と思っています。

できれば両思いになりたいのですが…
私の好きな子は共学に進むらしいので、少しでも仲良くなりたいです!
あと、好きとかそういうかんじじゃなくて、仲良い男子の友達をつくりたいです。男子とは仲良いほうなんですけど…。

もしいい方法などあれば何でも教えて下さい!お願いします ♀️

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2017/12/1122:30:29

小6女子でわりと謙虚に自己分析ができて大変よろしい。

逆にどうしたら女子校の女の子と仲良くなれるか聞きたいですが、女子校と脈アリな男子は塾や習い事等で仲良くなってますよ。

なので塾や習い事等をするといいと思います。

質問者様は男子と仲がいいと言うことなので大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1121:59:27

その気持ちめっちゃわかる!
うちね中学行ったら仲いい男子別れるんよ…
私のことを好きな子がいるんだけど私その子苦手なんだよね…
もし気になる子がいたり、自分のことを気になっている素直な男の子がいたらアピールしてみたらどう?好きとかそういう意味じゃなくて、転んでたら大丈夫?とか水を拭いてたら私も手伝おうか?みたいな優しさな方!あと自分が好きな子いるでしょ?嫉妬させるとか下手なことしたらダメだから時間をかけて素早くじっくり(意味わかるかな?)時間をかけて思いっきり告白したほうがいいと思う!もし振られたとしても、今までの仲がいい感じでやっていけばいいと思う!わざと近くで自分の好きなタイプとかをいうとか?私のアドバイスが大丈夫かはわからないけど私も好きな人がいるから一緒にがんばろ!誤字ってたらごめんね!

ono********さん

編集あり2017/12/1121:45:24

好きな男性にすかさず告白。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる