ここから本文です

高須クリニックで二重切開をするんですけど、湯田竜司ドクターにやってもらうんで...

chi********さん

2017/12/1121:32:37

高須クリニックで二重切開をするんですけど、湯田竜司ドクターにやってもらうんですが、湯田ドクターの症例をあまりみかけないのてますが、施された方で、どうでしたか?

閲覧数:
881
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2017/12/1207:03:37

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

この回答ではトラブル回避のために具体的な病院名は控えさせていただきますが、「クリニックの失敗確率」や「学会研究内容」、さらには術式を見て名医を選択するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。ネット上の広告だけで判断しない様にされてください。

二重形成でも、ほとんどのクリニックが30分ぐらいの治療をしていますが、こだわる名医は倍以上の時間をかけて傷跡を最小限にしつつ内部処理が可能です。

・形成外科の技術が高い事
・現役の学会医師である事
・ROOF切除や眼輪筋の処置までを行える事
※後戻りや腫れぼったさを無くすため
・皮膚の断層をずらさずに形成できる事
・袋とじ処理ができるか
※凸凹を防ぐため

以上を条件として、名医を選択するべきです。

名医を選択して頂ければ極細糸、傷跡クリーム、傷跡を少なくするお薬(半年程度服用)などを使って傷跡を最小限にしてくれます。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる