ここから本文です

hyogotorao阪神ファン歴45年。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1121:33:27

hyogotorao阪神ファン歴45年。

ということはhyogotoraoは50代ですか?
50代のオッサンが年中無休で知恵袋やってるんだな。

悲しいな、こんな人生。

閲覧数:
84
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2017/12/1414:08:43

悲しい人生ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/12/1410:21:00

hyogotoraoさんは全国6位!!充実しています。
hyogotorao氏の足元にも及ばんsakanadaisukidesu0000が
別垢でチンカス嫉妬回答しております
2つもアカウント使って何やってんだか。

別垢一覧
sakanadaisukidesu7
sakanadaisukidesu9
sakanadaisukidesu11
sakanadaisukidesu26
sakanadaisukidesu27
asamadaiki26
badhuman0000
blue_sky_likes42731
curseandlove_busaiku
iwamayoshikazu0000
kosakahonoka_busaiku
kusoryozi_busaiku
k_okamoto_68
saiuchihashinda
saiuchikunha26bin
sao_dasaku
yokohamatominn

全て同一人物
他にも多数。

yahooアカウントで6つ以上ありますから
ニックネームで7倍の42個以上になるでしょう

新垢も登場するかも
乞うご期待!!

nvx********さん

2017/12/1219:34:01

悲しくないです。
定年退職金をたっぷりもらって、悠悠自適で暇があるのです。
羨ましい人生ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/12/1213:32:21

それで、プロ野球に関する質問は何ですか。
ここは
「Yahoo!知恵袋」

「プロ野球カテ」
ですが。
ハハハのハー

yui********さん

2017/12/1207:15:28

普通の人かな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/1202:17:52

50代後半の金に困っていない人でしょう。