ここから本文です

乃木坂46の質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1122:10:45

乃木坂46の質問です。

以前放送された「乃木坂工事中」という番組で斎藤優里が掘さんを睨み付けるシーンを見てからあいつをテレビで見るのが苦痛になりました。

元々ほとんどアンダーで大して人気が無いのに、番組では執拗に選抜メンバーに絡もうと前のめりに出てくるし、目だちたいときのアピールの仕方も勘に障る。

前まではあまり気にも留めなかったけど、今は邪魔にすら思う。

掘ちゃんのファンの方はどう思いましたか?

閲覧数:
125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2017/12/1122:46:13

睨んでる様に見えるシーンなんて他のメンバーでも
結構あるので気にしてないです(^o^)/
堀ちゃんのアンチ共が優里に睨まれてる様に見えるシーンを抜き出したり
星野みなみに嫌われたとか嬉しそうにスレ作ってるだけ(+_+)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1122:49:57

    睨んでるように見えるのではなく、明らかに睨んでました。

    ネットの動画に投稿してる方々も多々いますが、その影響ではなく、フラットな目線で放送を見ていて不快でした。

    選抜の常連になれないのも頷けるわけです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/15 08:51:56

色々と私の先入観や見誤りもあり、お恥ずかしい質問となりましたが、unnkさんとお会いでき、最後は推しメンについてのお話楽しかったです。

またQ&Aでお会いできたら光栄です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2017/12/1300:52:54

あの表情に別に他意はないと思いますよ。

moa********さん

2017/12/1211:04:16

テレビのワンシーンだけを切り取って批判しても仕方ないですよ。
堀と優里の仲の良い場面もたくさんありますから、それを見てみたらいかがでしょう。
オススメはTBSで放送された乃木坂の食べるだけ。
第2回の放送だったと思いますが、隣同士で2人並んで食べるシーンを見てください。
多少気持ちが和らぐと思います。

val********さん

2017/12/1206:25:54

テレビなんだから気楽に見ようよ
お前が嫌ったとこでなんのダメージもないよ

hi2********さん

2017/12/1123:23:43

なら見るなとしか言えない。しかも漢字間違えまくってるし。堀未央奈。斉藤優里。せめてしっかり漢字ぐらい分かってから言ってください。それとみおなのファンどう思いましたか?ってゆったんのファンがこの質問を見たらどう思うとか考えた方が良いですよ。まぁ何が言いたいかというと黙れって事ですね。

yui********さん

編集あり2017/12/1122:27:04

余計なお世話かもしんないけどアンチするなら漢字正しく打ちましょうね。 掘じゃなく堀ね。 あと、斎藤じゃなく斉藤。