ここから本文です

お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1122:15:03

お願いします。

大学生です。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

いきなりですが今好きな人が2人います。
私は中学から大学まで女子校で育ちました。男性とはほとんど遊んだことはありません。サークルも1年生の時で辞めてしまいました。

話を戻します。
1人目は、小学校の同級生です。A君とします。A君とは高3の時に小学校に大学が決まったことをA君と女の子(双子)のこと行きました。その時からその4人で遊ぶようになりました。A君とは自然の自分でいれて楽で、楽しいです。
多分、相性もいいと思います。(私はMよりでA君がSよりです)

2人目は、大学1年生の時にサークルで会った人です。B君とします。私の一目惚れです。B君とは同じ班が3回くらい続いて、話して、B君からLINE交換しようと言われて、交換しました。それから毎日LINEをしたりしていました。
結局2人ともそのサークルを辞めてしまい、1度だけ私が遊びに誘って映画、夕飯を食べました。それは1年前くらいです。それからはずっとLINEしかしていません。今度、私が留学するので春休みにまた遊びに行く予定を立てています。
A君とは違って、一緒にいて緊張してしまいます。

好きな人が2人いるということで批判などがあると思います。私自身、2人いるということが良くないと思っています。
皆さんの意見を聞きたいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

閲覧数:
215
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/12/1620:00:18

あなたの言う「好きな人」は好きな人ではないです。
本当に好きな人だったら他の誰かと迷ったりしません。
多分いつか質問者さんにもこの人じゃなきゃ嫌だっていう人が現れると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uky********さん

2017/12/1209:46:20

好きな人が二人いるという意味をお話します。

本当に好きな人が現れていないってことなので、どちらも運命の人じゃないです。

本物が現れたら、迷わないです。

chi********さん

2017/12/1122:21:44

好きな人が2人いようと3人いようとかまわないけど、その2人フリーなの?特にB君、1年も顔を合わせずしかも君が留学してしまうんなら交際に持っていくのは厳しいと思うなあ。君が見ていいと思う男子はたいてい他の女子もいいと思ってる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2017/12/1122:19:37

え、どうしたいの?
別に好きな人が二人いてもいいじゃん
付き合ってるわけじゃないんでしょ?