ここから本文です

嫌いなCM、見ていて不快になるCMってありますか?

ric********さん

2017/12/1122:32:54

嫌いなCM、見ていて不快になるCMってありますか?

閲覧数:
2,276
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2017/12/1309:50:25

ポカリスエット、下手な鼻唄がダメ
プリントパック、音をもっと下げろ

  • hhh********さん

    2017/12/1511:17:59

    パブロンゴールド
    演出があざとらしい、親と一緒に見ると親が「うちの子とは大違い」と必ず言われるから
    実際の子供であんな優しいのはまずいない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2017/12/1607:41:56

クモ膜下出血•星野源が出てるCMすべて。
あの爬虫類顔が きもちわるい!
私、チョンが大嫌いなのですが
こいつチョン顔してますよね(笑)


お里が知れる女・浅田マヲが出ているヤツ全て。
あの、頭悪いの丸出し話し方受け付けない。父親が在日でDV逮捕歴があるくせに、シレッとCMに出ていて恥ずかしくないのかね?(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bas********さん

2017/12/1523:31:14

→ローラが出てるCM全般
あのバカ女のツラはとにかく腹立たしい。

→午後の紅茶のCM
上白石萌歌がヘッタクソな耳障りな声で歌うあれはもはやテロ。

→ボールドのCM
ケイリン・ルッソのカタコトで甲高い声がものすごく不愉快。

→明治安田生命ライトのCM
眼鏡の男(戸塚純貴)がうざい、氣志團汚すな。

→AUの桃太郎シリーズ
あのクソみてぇな茶番が嫌い。

→おむつ、生理用品のCM全般
飯食ってるときにやられると食欲なくす。

→幸せそうな家族・カップルが出てくるCM全般
独り身なもので。

→結婚や恋愛に関するCM全般
独り身なもので。

mta********さん

2017/12/1219:59:06

ニトリの「Nクール」と「Nワーム」・ふだんは冴えない男が寝ている時だけ幸せそうな顔をしている。見ていてバカバカしい。ニトリもこんなおバカなCMよく作ったもんだ。
ACジャパン。広報臭いCMが最近よく目立つし、ヒマ潰しで流しているしか言いようがない。特に桃太郎の話で、お婆さんが川に流れていた桃を拾うとしたら、「桃の
気持ち考えたことあるの?」とか心無いせりふが出ています。昔話を悪い方へ持ってきている感じ。可哀そうです。
SoftBankのCM。まだ怒りっぽい犬が出ている。犬が出ているだけで不快です。人間、タレントだけ出ていればいい!
イチローが出ているCM全般。
以上です。

mik********さん

2017/12/1212:02:40

Googleの一般人っぽい人が自然な演技をしているCM大嫌い。ホントあのシリーズやめて欲しい!!

あと、ダヴのボディーソープのCM。『私こんなに触ってたんですか?!』
知らねーよ!!キモイ!!

すみません、大嫌いすぎて取り乱してしまいました。

あと、幼児がドアップでいきなり『すっぱいのヤダ』と言って泣き出すヨーグルト?か何かのCM。

初めて見た時はキモすぎて鳥肌立ちました。
こんな事やらせられている子供が可哀想…。

cue********さん

2017/12/1210:25:05

やはり整形外科のCМですね。胡散臭いし二重じゃないとだめみたいなのをガンガン流すのって良くないと思う。子供が見て洗脳されるでしょう。値段まで言っててリスクとかまったく