ここから本文です

阪大オープンがC判定でした。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1122:48:36

阪大オープンがC判定でした。

現役生です。

得意な科目(化学)が極端に良くて運良くC判定っていう感じです。

センター次第ですが、このまま阪大を受けるのは危険ですか?

閲覧数:
1,163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2017/12/1221:14:18

余裕ですね、阪大は英語と理科で受かるもんや。
英語やれ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/15 22:15:22

英語ですね☆一応得意科目です任せてください☆
理科が大幅に易化しない事を願います!
ありがとうございます!

「阪大オープン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kg_********さん

2017/12/1209:50:28

危険と言えば危険ですが、あなたはどうしたいの?
例えA判定でも、受験である以上は落ちた時の事を考えるのが普通でしょ?

浪人する覚悟があればセンターの結果がどうあれ特攻すればいいですし、現役合格にこだわるならセンターの結果が良くても下げた方が安全でしょう。
センターの結果が良ければ良いで、阪大より下げたら合格可能性は上がるわけですから。

l60********さん

2017/12/1122:52:33

現役生でC判定なら、十分いけると思います。気を抜かないこと!