ここから本文です

女子に聞きます。高校生です

アバター

ID非公開さん

2017/12/1123:24:36

女子に聞きます。高校生です

僕には好きな人がいるんですが、その人のことをずっと諦められないです。
中学の時に告白して振られました。その後学校が変わって、ほとんど望みがないのにずっと諦められないです。
その人とはすごく嫌悪されてるわけでなく、普通に友達です。
今はラインしか繋がりがありません
この間まで、ラインをしてたんですが、長くしてるうちに(多分)面倒くさがられて、それで自然に終わってしまいました。
もし、相手の立場として、僕が今こう思ってたり、LINEとかアプローチとかされたら、どう思うとおもいますか?
文章下手ですいません。説明不足な部分が多いので、返信させてください

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2017/12/1308:42:39

アプローチに関して
少なからず好意があれば連絡が来るのは嬉しいですが、そうでないなら面倒くさいと思うかな……。
無視するのは忍びないし…でも何か返したら、またすぐに返信来るし…みたいな。

だらだら連絡されるよりも「まだ君のことが諦められないんだけど、連絡したら迷惑かな」と聞いてもらえたほうが良い。
でもグイグイ押しが強いタイプは気持ち悪いので、嫌だと言われたら潔く引く。
そういうハッキリ、サバサバした男性が、私は魅力的に感じますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1310:51:29

    もうその子には連絡しない。っていうのが一番いいんでしょうか?
    多分ずっと引きずってるのは、彼女ができないからで。
    いいと思う人がいても、振られたり全く接点のない所にいる人だったりして

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ri_********さん

編集あり2017/12/1210:31:46

1回振られてるんだから
その恋はもう終わりです
振った人とは関わらない
これは私の恋愛のやり方ですので
その人がどうかはしりません
でも私と同じ考えの人も少なからず
絶対いると思います
繋がりを断ち切りたい。
そぉ言う考えの人がね

min********さん

2017/12/1123:32:45

高校生女子です。

だらだらLINEが続いていたのが嫌だったのではないでしょうか?

思い切ってイルミネーションデートとか誘ってみてはどうですか?

それで断られたら、あなたも諦めがつくのではないでしょうか。

OKだったら、喜んでいいです!