ここから本文です

女子に聞きます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1123:32:51

女子に聞きます。

高校生で、告白して振られた、中学の時に好きだった子をまだ諦められないとしたら相手の立場だとどう思うでしょうか?
その人とは多分友達です。ラインは最近までしてたけど、終わったから

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

編集あり2017/12/1213:50:42

うーん私の場合ですが、、

振った中の男性には、
①生理的に無理な人
②良いなとは思うけど他に好きな人がいたり、忙しかったりしたから振った人

の二種類に分けられます。
①の場合はまだ諦められないとか言われると迷惑だし気持ち悪く感じます。もっと距離をおいて、関わらないようにします。

②の場合は一途な人なんだなと印象を持ちます。
他に好きな人が居ない+彼氏が欲しければOKします(そうじゃない場合お断りさせて頂きます。)


参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ri_********さん

2017/12/1210:27:00

その相手が終わりに導いたんだから
その恋はもう終わりなんですよ。

少なくとも私の意見です