ここから本文です

なぜ僕と付き合う女性はみんなすぐ僕を好きじゃなくなれるんですか?

chi********さん

2017/12/1123:37:28

なぜ僕と付き合う女性はみんなすぐ僕を好きじゃなくなれるんですか?

なんで自分から告白してきたくせに別れようの一言で納得して未練を残さず涙も流してくれないんですか?
僕の魅力が足りないんですか?
それともみんな遊びだったんでしょうか?
なんでいつも僕だけが辛いんですか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2017/12/1200:34:31

相手から告白してくるなら顔はイケメンで中身はダサいんだろうね。たぶん女でクヨクヨしてるとこ辺りを見る限り、その辺が女にとっては魅力無いんだろうね。男は深みですよ。女なんてヤルだけの道具です。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/1208:28:34

    あまり自分から女性に話しかけることもないので、慣れずに余裕がないところがわかってたのかもしれませんね。
    そう思えば納得できることも多々あります。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2017/12/1123:50:44

そんなことは、恋愛につきものじゃないですか?僕もそんなことで振られましたし…気持ちわかります。でも、それが恋だと思って一緒に前を向いてみませんか?

なんか勝手なこと言ってすいません

ood********さん

2017/12/1123:42:05

付き合ってみたら違かったって事ですよね
なんなんでしょうね
あなたのセールスポイントは何だと思います?