ここから本文です

YouTuberのねおちゃんはPopteen専属モデルなんですか?

rio********さん

2017/12/1200:23:55

YouTuberのねおちゃんはPopteen専属モデルなんですか?

閲覧数:
1,661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2017/12/1716:36:36

専属ではない★
今月号の巻頭らへんに「あいりる」のpopモデルデビュー特集があったの。
ねおんつぇるもがんばったらpopモデルになれる!
そう信じて毎月pop買います♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/12/1710:30:08

違います、専属ではないですよ。たまに出てるだけで、Popteen以外の雑誌にもでてます!

mis********さん

2017/12/1621:42:37

そうですよ~♪
Popteenの雑誌に何度か出てますよ!
(2017年12月号のP.118に載ってます)