ここから本文です

エリオット波動3波は飛びつくよな?

ira********さん

2017/12/1200:25:27

エリオット波動3波は飛びつくよな?

基本的に押し目なんてないんやでの?

飛びつくよなぁ?

そうせな3波なんて乗れんぞ???

おお???

3波しかない場面なら死にますけど!!

下手に損切りしても損切りされてから進むになるだけやしな?????


おおおお???


統合失調症のバカウゼ吉田です。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/12/1817:48:51

思考の基本がエリ波動になっちゃってるね。
形を基本にしちゃうとそこから抜け出すのに
時間がかかるよ
ごろっと意識を変える必要があると思うよ♡

ミコがいつおならするかわかる?
給食食べて1時間の時もあるし3時間の時もあるし
出ないときもある。それはミコにもわかんないし
貴方にもわかんない。自然現象だから誰にもわかんない。
それがエリオット波動。
でもね、おならすると元気がなかった人が、おなかの張りが
とれて校庭を走り回る可能性がわずかに優位になるの。
つまり、こうなれば、ああなるという過程で校庭を走り回れる
ようになることに理由があるの。逆に理由のないことに出ちゃ
いけない。
じゃあ、貴方は5波3波のエリオット波動という根拠があるじゃないかというなら
一度検証してみればいい。4波が終わって5波になる必要があるから
5波が来るのか何百のチャートで優位性がどれだけあるのかを。。
ミコも何年か前に朝から晩まで40日以上シミュレーションする機会に
恵まれたの。その時の結論は株価の予想などしても意味がないという
確認だったよ。でもねこうなればああなる根拠を見いだせるとき
やはりわずかにああなることの優位性は確認されたよ。

ねえ、ナイトソングさんが何言ってるかわかる?
>短期足に切り替えて横のモミを抜けたとこで

3波が終わって4波が来るかどうかは自然現象だからわからない。
だけど横のモミがあればそこで出たとしての反対売買勢力がそがれて
なおかつ抜けることで出動方向の勢力維持が確認できるるってことなの。
だからススッと伸びることに優位性があるんだよ♡
ちゃんと根拠があって、伸びるために必要な理由があるんだよ♡
さっきミコも他に人に回等したよ。
上昇フラッグでエリ波動を満足するとそれからのトレンドに迷いがなくなるって。
それは上がるのか下がるのかわかんない。
だけど、エリ波動を完成させることによって直近上値下値の需給が整理され
新しく作られるトレンドに引っ張られる可能性に優位性があると思った
からなの。
優位性があるかないかはチャート分析能力次第なんだけど
結果を見て、その結果でどうなる可能性が高いか分析することが
大切だね。
根拠の理由の有効性を考えてトレードしないといつまでもこんなところで
エリだのグランビルだの言ってるか、消えちゃうよ。
今すぐに、方向を変えることは難しいかもしれないけど、
相場の価格の変動が何で起きてるのか考えて行けばいいと思うよ♡

テヘッ ♡ ミコ ♡

  • mik********さん

    2017/12/1819:08:24

    ミコも前に貴方に回答してたね♡

    放置スキルの人だよね

    それがもしID非公開の人なら約束を
    果たすよ。地合いを分析して需給分析をして結果を見て
    そのまま上がり続ける力があるのかないのか
    判断する。それがミコの手法です。

    ミコ ♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2017/12/1810:10:37

いつまで同じ質問しとんや?そんなもん、飛びついてええ場合と、飛びついて優位性のない場合もあるに決まっとるやろ。

優位性があると判断すりゃ、短期足に切り替えて横のモミを抜けたとこで簡単に仕掛けれるやろ。

chi********さん

2017/12/1807:00:43

くだらん、