ここから本文です

3回目のデートは、男性はそれなりに意識をしますか?(>_<) 告白とか考えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1200:47:59

3回目のデートは、男性はそれなりに意識をしますか?(>_<) 告白とか考えますか?

閲覧数:
216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alexxxk0517さん

2017/12/1202:57:40

思わせぶりはしたくないと自分は思ってるので、3回目ぐらいで告白を考えますよ
なんせ、3回もデート誘われたのなら、意識してるに違いないですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eabhln7564さん

2017/12/1211:13:59

1〜2回目のデートでなかったらその先のデートで進展は、ないでしょ?

rinnari1さん

2017/12/1210:20:40

その人によるかな。

ri_a_na2913さん

2017/12/1210:19:46

女の意見
1回目で告ってくれ。

身体目的ならアッパーです。

easyreraxfunさん

2017/12/1202:05:56

告白よりファックですね、男が最初に考えるのは。しかしファックができそうにないなら告白します。女は堅いと得をしますよ。

2017/12/1200:50:48

意識する。
告白はケースバイケース