ここから本文です

ラーメン二郎神保町の大ラーメンを食べて見たいのですが、とてつもなく多いとよく...

fra********さん

2017/12/1201:12:28

ラーメン二郎神保町の大ラーメンを食べて見たいのですが、とてつもなく多いとよく聞くしお店の方に念を押されてる方をよく見て躊躇してしまいます。
実際どんなもんなんでしょうか?
二郎だ

と一ノ江の汁なし大豚Wは完食したことがあります。
麺量400gくらいは普通にいけるのですが無理でしょうか?
神保町の小だと腹8分目くらいです。

閲覧数:
816
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2017/12/1512:29:21

一之江の大ダブル食べ終えて「まだ小食えるな」と思えるなら行けるかもしれないですね。神保町の大は恐らく500g前後ですから。(神保町は常連と一見とで明確に差をつけます)
チャレンジしてみましょう!自分も初めて大にチャレンジした時はメッチャ緊張しました。ポイントは下品ですが苦しくなったらゲップをしまくる事です。楽になります。頑張って!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2017/12/1213:07:20

大は小の1.5倍見当と考えれば良いので、小で腹8分目なら
貴方の胃に大は入らないとなるのでやめた方が良いですね。
個人の感想では一之江の大は神保町ではほぼほぼ小です。
私の感覚では小でも350g程は余裕であると思います。