ここから本文です

25枚 同じ大学の先輩を好きになりました 絡みは全くなく、一目惚れという感じです...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1202:14:52

25枚

同じ大学の先輩を好きになりました
絡みは全くなく、一目惚れという感じです

ちなみに私は大学一年生で彼は4年生です
来年卒業ということもあり近づけるタイミングは今しかないような気がしてます


インスタ

をたまたま見つけてフォローするかすごく迷い友達に相談するとそれはした方いいと
言われ勇気を振り絞ってフォローしました
ありがたいことにフォロバがきたのですが、
それが昨日の夜のことです

メッセージとか送った方がいいんですかね...
今まで絡んだ事もなくお互い顔だけ知ってる程度なのに急にメッセージを送ったら変に思いますか?

学校ではあまりすれ違う事もないので
会ったときどうしたらいいんでしょう
会釈とかした方がいいんですかね( ;∀;)
返されなかったらどうしよう( ;∀;)

つまんない質問でごめんなさいい

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1223:47:02

一目惚れなら「見た目」ですよね?
見た目いいオトコなら彼女がいるはずですよ。
いまどき高校大学で既に彼氏彼女います。
やめときなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fqh********さん

2017/12/1211:15:59

迷っても向こうはもう数ヶ月後にはいなくなってしまう!ここで動いて後悔しないか?自分にといてみて、やっぱり気になるようならDMでも直接でもどんな形でもアクションは起こした方がいいと思いますよ(^○^) 頑張ってください!

tko********さん

2017/12/1206:17:16

時間がないので、なんでもしてみましょう。

このチャンスを活かせるか。
試されているのです。