ここから本文です

進学先に悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1205:41:58

進学先に悩んでいます。

京都府立大学 京都工芸繊維大学 大阪市立大学
いずれもインテリア・建築系です。
大学の雰囲気、学習内容、就職率などを考慮した上でお勧めを教えてほしいです。
また、大学の時に留学を希望していますので、留学制度についても詳しく教えていただけたらと思います。

閲覧数:
1,089
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1421:25:32

建築なら京都工芸繊維大学です。

以下、参考
■一級建築士合格者数・建築学科大学ランキング
https://matome.naver.jp/odai/2147261458903141001

大阪市立もいい大学ですが、建築なら京都工芸繊維でしょう。
京都府立大学はこの中では劣ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2017/12/1220:54:07

大阪市立大学をオススメします。

goo********さん

2017/12/1209:14:15

阪市が1ランク上だよ。伝統がある。

但し、意匠系がやりたいなら工芸を進める。

eco********さん

2017/12/1209:06:42

下宿するなら別だけど、そうでないのなら、家から、できるだけ近い大学が良いよ。

dom********さん

2017/12/1207:55:28

大阪市立大を推します