ここから本文です

中学から付き合ってる嫁と嫌悪な仲になってて悩んでます。お互い23歳です。子ども...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1207:07:48

中学から付き合ってる嫁と嫌悪な仲になってて悩んでます。お互い23歳です。子どもはいません。

原因は僕の不倫です。

嫁は絶対に離婚はしないといってて僕は離婚届を書くと破り捨ててきました。

1年ほどセックスレスで最近はまたするようになったのですが、嫁が終わると
『あーーーまた汚い体の男に抱かれた。』
『あの女に夢中になって腰振ってたんだもんね。』
と僕の悪口しかいいません。

嫁にクレジットカードもこずかいも取り上げられました。
これからは必要な時以外はお金を渡さないといわれました。

今日朝に離婚したいと思ってるでしょ ︎死んでもしないから。といわれました。
子どもできれば変わるからとにかく子どもつくろ。といわれました。

これってもう離婚すべき家庭なんですよね ︎

閲覧数:
144
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/12/1610:57:43

おまえはもう死んでいる。

妻に浮気を許容させ、自由をみとめさせるほどの魅力が君にはなかった。

社会通念上浮気はよくないことなんだからそれを犯した君はまな板の鯉

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2017/12/1603:45:45

イエス!アイドゥ
死ぬ気で離婚する方法を考えなさい。
さもないと死んだも同然の人生になりますよ。

sak********さん

2017/12/1412:31:51

自由に金が使えないから、怒られて罵られて辛いから離婚したいってのは自分勝手だよなあ。原因は自分だからね。
もう自分には人権は無いのだという自覚を持って贖罪の日々を過ごすしかないような気もするが、どうしても別れたいならそう行動してみたら?
結局相手から「離婚しない」と言われてそこで行動が止まってる程度の意志の弱さと頭の悪さがもともと不倫するような人間の根本であって、そこが変わらないと何も変わらないよね。
続けるにしても別れるにしても考えを改めないとずっとそのままだねえ。

adg********さん

2017/12/1208:17:05

奥様の悪態も暴言もご自身の身から出た錆とし、受け止めますか?

はっきり申し上げましょう。

本当に嫌いになったら女はしませんよ。
ましてや、子供を作ろうなんて思いません。
絶対にです。
奥様に嫌味な文句を言われる度に
頭にくると思います
まだ言うか!
いい加減うるさい!
悪いって思っているのに、あんまりしつこく言われると腹がたつ!
なんて、自分の失態を棚にあげたくなるかもしれません。

でも、考えてみてください。
それだけ奥様は傷ついたってことですよ。
今は私としてるけど、あの人とも同じコトしていたんだ‥って想像してしまうのは
仕方なくないですか?
あなたに辛く当たるのは否定して欲しいからなんですよ。
何度でも何度でも否定して欲しいからなんですよ。
時間はかかると思います。
が、丁寧に否定してあげてください。
根底にあるのは奥様は愛してるから言うのですから

でも、それが無理だと思うのであれば
難しいでしょうね。

run********さん

2017/12/1208:12:17

その歳で離婚かぁ。
世間の目は甘くない。
軽い気持ちで結婚したのですか?
違うと言うなら、向き合うべきよ。
私も早くに結婚したからね、逆に苦労する若い夫婦の気持ちが分かるけども。
子作り万歳よ。
めっちゃ癒されるし、親が喧嘩っぽくなった時とか、止めてくれたり どっちが悪いかって冷静にジャッジ投げてくれるからね、親もやんわり子供に言われちゃったよw情けないけどありがたいなって怒りからホッコリに変わる。

奥さんに、甘い言葉を久しく言ってないんじゃない?
ちゃんと女扱いして愛情表現してあげないと、いつまでも浮気のこと掘り出してくるよ。

変わろうとしない男には、一生幸せは来ない。
男が変われば嫁も変わる。

yos********さん

2017/12/1208:02:12

不倫がバレてカミさんの下僕になったんだ!
M体質なんだろうね?
それとも莫大な慰謝料を払う根性が無いのか?
カミさん一人コントロール出来ないガキが不倫した当然の報いだな!