ここから本文です

プレデターシリーズって

アバター

ID非公開さん

2017/12/1207:09:15

プレデターシリーズって

プレデター
プレデター2
エイリアンvsプレデター AVP
エイリアンズvsプレデター AVP2
プレデターズ

この5つであっていますか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/12/1509:25:59

映画はそれであっています。

因みに、時系列順にすると

プレデター→プレデターズ→プレデター2→AVP→AVP2

という順番になります。
プレデターズの位置が違うという説もありますが自分としてはこの並びがしっくりきます。

来年新作が公開されます。
楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プレデター2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2017/12/1207:27:08

製作順はそれで合ってると思います。

ただ、時系列に並べたら違ってくるかも知れません。