ここから本文です

30~40代の女性に質問です。 もし入れるとしたら、フレア、ストレート、ア...

30~40代の女性に質問です。

もし入れるとしたら、フレア、ストレート、アナトミック、コニックのどれが気持ちいいと思いますか?

補足独身キモ女は回答しないでください。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2017/12/1210:05:02

40代ベテラン熟女です。



そんな恥ずかしいこといわせないでください。
・・・・アナ。。。。。。アナ・・・・・・




http://taku-tsu.jp/content/?p=4018





バックも得意です。

質問した人からのコメント

2017/12/14 07:04:22

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deg********さん

2017/12/1320:14:37

中心が太いアナトミックですかね……